私は家が大好きです。

個人的には少し変わった家、というか味がある家が好きです。

物件探しも大好きです。古くなった家が生れ変るのを見るのが好きです。

どうしても使えなくなった家が取り壊され、その場所にまた新しい家が建ち、 家族の生活が始まるのを見るのが好きです。

私は仕事をしながら、2人の子育てをしています。

大人も子供も毎日いろいろなことがあります。もちろんそれは楽しいことばかりじゃない。そんな時も自分の家が好きな場所だったら人生はちょっと豊かになると思います。

夕方クタクタで家に帰り、息つく間もなくキッチンに向かうとき、お気に入りのキッチンならちょっと疲れが飛んでいく。私事ですが。

不動産は大きな買い物です。ご家族の皆様に喜んで頂けるよう全力でサポート致します。

代表取締役 元木 幾美子

Categories:

Tags:

Comments are closed